文字サイズ

青山テルマ 交際相手の携帯ロックはずしてチェック 松本人志「軽蔑する」

歌手の青山テルマ
1枚拡大

 歌手の青山テルマ(29)が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、彼氏の携帯のロックをはずして内容をチェックすることを明かした。松本人志は「軽蔑する」と眉をひそめた。

 青山の告白に坂上忍は「これは最低だよ。絶対やっちゃだめだよ」とダメ出し。青山自身も「絶対やっちゃだめなんですよ」と非は認めつつも、「けど、年に1回だけなんです」と話した。松本は「すごい軽蔑する」と青山を見やった。

 青山は「あたしも、したくはないです。でも、怪しいんです。こいつは」と元彼のことをあげた。「365日の1日だけ。2年。それ以外はないです」と2年間の交際で2回のぞいたことを明かした。青山は「男性は気づいてないと思ってますけど、ロックってばれてますからね。指の動きで」と話すと男性陣は仰天。

 坂上は、携帯をのぞいた結果、彼の浮気が発覚したのかを尋ねた。青山は「します」と即答。「福岡のあさみちゃんていうのが出てきて」と具体的に明かした。朝、彼が起きてきたときに青山は唐突に「福岡のあさみちゃん、元気かな」と彼にぶつけた。聞いていたホラン千秋は両手で自分の肩を抱いて驚いた。彼は驚いたものの、それ以上の追及はしなかったという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス