文字サイズ

松本伊代 早見優にも謝罪、ブログ掲載の許可なかった

 鉄道営業法違反の疑いで10日に京都府警に書類送検された歌手でタレントの松本伊代(51)が11日、名古屋ブルーノートでのライブ前に取材に応じ、「本当にご迷惑をおかけして、反省しています」と頭を下げた。ファンにもステージ上から謝罪した。無許可で線路内に立ち入ったことについて「(罪になるとは)一切思わなかったです」と明かした。

 以下、松本との一問一答

 -ブログになぜ当該写真を?番宣?

 「宣伝というより『(早見)優ちゃんと楽しかったな』という感じです」

 -ブログ掲載にあたり早見の許可は?

 「一切ないです。ネットの方で(騒ぎに)なってるよと言われてから、優ちゃんにもご迷惑おかけするので、やりとりしました」

 -どんなやりとり?

 「私がネットでやってしまったので、優ちゃんにも迷惑をかけるかもしれないから本当に申し訳ないです、と」

 -早見の反応は?

 「私の方こそごめんね、という感じでした。ちょっと2人ではしゃいで撮ってしまったので、それをアップしてしまった私が申し訳ないと優ちゃんにも(伝えました)」

 -ヒロミさんには?

 「ヒロミさんにもすごく怒られました。でもすごく気持ち的に助けられてる部分があります。家族とか…。本当に厳しく怒られました」

 -騒動が大きくなる中でどう感じた?

 「本当に数秒のことがこんなことになってしまうんだなと思いました(涙ながらに)」

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス