ももクロ高城、松野莉奈さんの美貌述懐「すごいきれいな子だなと…」

囲み会見で、急死した私立恵比寿中学の松野莉奈さんについて語り神妙な表情を浮かべるももいろクローバーZの高城れに=横浜アリーナ
囲み会見で、急死したエビ中の松野莉奈さんについて語るももいろクローバーZの(左から))有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに=横浜アリーナ
2枚

 アイドルグループのももいろクローバーZが11日、横浜アリーナでラジオ番組のイベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタインDE NIGHT だぁ~!2017〈バレンタイン・裏〉」に出演した。8日に亡くなった事務所の後輩、私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18)について、高城れにはウォーキングレッスンで感じた美しさを振り返った。

 事務所に入ったころウォーキングレッスンを一緒に受けていたという。年齢は5歳年下の松野さんだが、「すごいきれいな子だなという印象があって」と存在感があったと振り返った。

 当時は人見知りだった高城はあまり会話もできていなかったというが、自分がももクロで、松野さんが私立恵比寿中学でそれぞれ活動していくにつれ交流も深まった。「一緒にライブをしたり、番組に出たりという。いい思い出がたくさんあります」と神妙だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス