文字サイズ

エビ中 台湾公演などを中止 松野莉奈さんを送る会25日に横浜で開催

亡くなった松野莉奈さん
1枚拡大

 8人組人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さん(享年18)が8日、急逝したことを受け、今月18日に台湾で開催を予定していた初のワンマンライブの中止など、すでに発表ずみだったグループとしてのイベントを中止することが10日、公式サイトで発表された。松野さんを送る会が今月25日にパシフィコ横浜で開催されることも発表された。

 エビ中初の台湾ワンマンライブは「祝!私立恵比寿中学初台湾ワンマンライブ!~冷静と情熱と台湾の間~」と題して18日に開催予定だった。オフィシャルツアーも中止となる。

 また、3月4日に埼玉・越生町の「越生梅林梅まつり」とコラボし、同梅まつりの応援大使就任を記念したトークショーを行う予定だったが、これも中止となった。

 松野さんを送る会が開催される25日は、もともとファンクラブ会員限定のイベントを開催予定だったが、所属事務所らが協議した結果、これを中止し、だれでも参列できる「送る会」の開催が決まった。公式サイトでは「故人のご冥福をお祈りし謹んでお知らせ申し上げます」と記されている。詳細は後日あらためて発表するという。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス