ナイナイ岡村をTV公開詰問、芸能リポーター2人が「温泉行った方は?」「寝室に…」

 芸能リポーターの井上公造氏が、28日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜、午後2・24)に出演。司会のナインティナイン・岡村隆史に対し、最近の怪しい行動を、公開詰問した。

 番組では岡村が、今田耕司、東野幸治と並ぶゴシップ好きであることが話題となり、LINEで井上氏にマル秘ネタをおねだりしていることも告白した。

 そんな岡村に対し、井上氏は突然、「最近、小さい車を増やしたのは何なんですか?」と、岡村がコンパクトカーを購入していることを明かして質問。

 うろたえながら岡村が「無類のカーマニアですよ」と逃げようとすると、井上氏は「お掃除はフィリピンの方が来ているんですね?」とジャブを放った後に、「いつも後輩が来たら、きれいなそこ(寝室)に泊めてたのに、最近ソファーで寝かしたりしてるでしょ?」と迫った。

 これに岡村は絶句した後に「うん…」と認めた。続けて「ゲストルームみたいなのを作りたいなと…。えっ?なんで?なに?」としどろもどろになると、井上氏とともに出演した後輩リポーターの菊池真由子氏が「でも、温泉行った方とは進行中なんですか?」と直球を投げ込んだ。

 フラフラの岡村は「行きました。友達ですよ」とし、「まだまだ」「僕はお付き合いしたら、絶対2年はお付き合いしたいので2017年はないです」と必死に逃亡をはかっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス