橋本マナミ、ダメンズ好きを告白 浮気しても許しちゃう

 タレントで女優の橋本マナミ(32)が22日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、“ダメンズ好き”であることを告白した。浮気をしても許してしまうという。

 番組は涙の効用についてトークし、橋本は泣くことについて問われ、「けっこうダメな男性が好きなので、やっぱり…浮気性…狩野英孝さんみたいな方とかとお付き合いした時は…」とダメンズが好きであるものの泣いてしまうことを明かした。

 MCの高田純次からダメな男が好きなのか聞かれると橋本は笑ってうなずき、「そういう人にどうしてもいっちゃう傾向がありまして。反省はしてるんですけど」と改めることができないことも告白。MCの上沼恵美子が「明らかに浮気してきたって分かるように帰ってきても大丈夫なんですか?」と質問。

 橋本は「そうなんです。許しちゃうんです」と答えた。これに先だって、番組では冒頭で、淫行疑惑で芸能活動の謹慎を発表した狩野英孝(34)について詳報。橋本は狩野と何度か共演したことをあげ、「女好きのイメージがあったので見られたりするのかな思ってたんですけど1ミリも(自分に)興味がなくて。一切目が合わなかったんです」と狩野から完全スルーされたことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス