ベッキー 北の国で地上波レギュラー復帰 自信を漂わせ「もうオッケーでしょ」

 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動で地上波の全レギュラー番組への出演を見合わせているタレントのベッキー(32)の、地上波レギュラー番組への復帰となる北海道文化放送の生番組「北海道からはじ○TV(はじまるティービー)」(北海道ローカル/日曜、後1・00)が15日、スタートした。タレントの千原ジュニア(42)とMCを務めるベッキーは冒頭「もうオッケーでしょ」と、本格復帰への自信を漂わせた。

 冒頭、ジュニアに「何してんねん?」と聞かれたベッキーは「レギュラーだから」と笑顔で返し、「もうええの?」との問いかけに「もうオッケーでしょ」と言い切った。

 ジュニアは「新年ね、『ありがとう新春』っていうことで」と、川谷との不倫報道で飛び出したベッキーの“名言”「ありがとう文春!」を引用してツッコミ。ベッキーは「こんなジュニアさんと頑張ります」とかわした。

 めげないジュニアは「ベッキーととにかく明るい安村ぐらいがやった方が盛り上がったんじゃないかな、あれ北海道出身やし」と“文春砲”被弾者コンビ結成案で追撃したが、ベッキーは「それじゃあ安心できませんよ」と絶妙な切り返しだ。

 ジュニアは「こっから始めんと、他にいろいろ始めなきゃあかんとこあるんちゃうの?俺と始めるよりぐっさんとまず始めなあかん」と、山口智充(47)とMCを務めていたフジテレビ・カンテレ系「にじいろジーン」復帰も提案。ベッキーは「ぐっさんとも始めたいですけどね、まずはジュニアさんとね、今日からね、始めるという感じでございますね」と、復帰したい心情をにじませた。

 「-はじ○TV」は北海道発信の情報を届ける新番組。辛いものが大の苦手なのに、札幌で話題の激辛ラーメンを試食することになったベッキーは「新番組だし!頑張りたいし!!」と意気込むも、一口食べて「あー!」と絶叫。ジュニアが「大丈夫大丈夫、去年の今頃の方が辛かったって」と突っ込むと「せやな」と同意した。

 終了後は「楽しかった。ジュニアさんと一緒で心強い」とコメント。北の大地で、完全復活を予感させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス