AAA伊藤千晃 結婚&卒業発表後初登場「メンバーに感謝」…冒頭で謝罪

 12日に40代実業家男性との結婚と妊娠3カ月を発表した人気グループAAAの伊藤千晃(30)が15日、徳島市内のホテルでトークショーを行い、結婚発表後初めて公の場に登場した。冒頭で突然の結婚&妊娠、卒業発表となったことを「突然の発表でごめんなさい」とファンに詫び、AAAでの12年間を「人生で一番幸せな時間」と話し、メンバーとファンの支えに感謝した。

 この日、2回トークショーを行った伊藤。1回目は白いロングドレスに白いヒールのないフラットシューズ、2回目は赤いロングドレスに黒いフラットシューズで登場。まず「先日突然の発表でごめんなさい。感謝の気持ちを込めながら、今日は最後まで楽しい時間にしたいと思います」と頭を下げた。

 その後は、「私はAAAが大好きです。AAAの12年間が私の人生で一番幸せな時間で、素敵な思い出がたくさんありました。メンバーの6人には心の底から感謝しています」とグループ愛を強調。さらに「ストリートライブからスタートして、去年ドームに立つアーティストになれて、12年間本当にやってきてよかったです。ここにいるみなさんの支えがなければ、本当にここまでやって来れなかったし、みなさんのおかげです」とファンに感謝した。

 伊藤は3月でグループからの卒業することを宣言しているが、「まだ3月までに時間も残されておりますので、みなさんと素敵な思い出をグループと一緒に作って行けたらと思います。本当に素敵な人たちに囲まれて、私は本当に幸せ者です」と残り2カ月の完全燃焼を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス