セカオワSaoriが池田大と結婚、Nakajinも一般女性と婚約…幸せW発表

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」の紅一点、Saori(30)が12日、かねて交際が報じられていた俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトで発表した。また、リーダーでサウンドプロデューサーのNakajin(31)も一般女性との婚約を発表しており、セカオワは“Wおめでた”となった。

 ファンクラブサイトでは「NakajinとSaoriから、大切なお知らせ」として、メンバー2人がそれぞれ結婚することが発表された。

 ピアノ担当のSaoriは2015年3月、週刊誌に池田との交際がツーショット写真とともに報じられた。池田は11年にデビューし、ドラマ「安堂ロイド」や映画「マエストロ!」などに出演しているイケメン。メンバー公認の仲で、4年にわたる交際を経てゴールインとなった。

 ネット上には「なかじんとさおりちゃんが結婚?と思った」「さおりちゃんとなかじんかと思ったら別の人とだった」「二人が結婚するのかと思った笑」などと、2人からの「大切なお知らせ」に、一瞬勘違いした人も多かったよう。2人がそれぞれ別の人と結婚することが発表され、驚きの声とともに「おめでとうございます」と祝福メッセージがあふれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス