文字サイズ

セクシー衣装も話題の長澤まさみに「もっと出して」と美保純がエール

 女優・美保純(56)が11日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。ミュージカル初挑戦となる主演舞台「キャバレー」(11日開幕)でのセクシー衣装と演技に注目が集まる女優・長澤まさみ(29)に「もっと(露出)出してほしいです」とエールを送った。

 番組では、下着のようなセクシー衣装で巨乳を揺らし、大股開きで歌い踊る長澤の主演舞台を取り上げた。MCのふかわりょうが「やっぱりステップアップになるんでしょうか?」と美保にたずねると、「生の舞台は気合いも入るし、(女優にとって)訓練なんです。まさみちゃん、もっと出して(露出して)ほしいです」と自身の経験をふまえ、さらなる大胆露出で女優としての殻を破ることを望んだ。

 ふかわは「(今でも)けっこう出してますよ」とつっこむと、「もっといってもいい。カッコイイから。似合いますよ」と後押ししていた。

 物語の舞台は、第2次世界大戦に突入する前のドイツ。長澤は退廃的なショーを繰り広げるキャバレーの歌姫を演じる。下着風の衣装はもちろん、いすに座って開脚しながらエロティックに歌うセクシーな場面もある。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス