草なぎ&香取 ラジオ「しんつよ」でキムタク“ソロ曲”流す 解散には触れず

 元SMAPの草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜、後7・00)が8日、放送され、メンバーだった木村拓哉(44)が中心となって歌うSMAPのアルバム収録曲「“BLUES MASTER” Kill」を流した。

 番組終盤にSMAPの楽曲が流れた。トークで「Bluetooth」の話題をしたことから草なぎが「Bluetoothだから“BLUES MASTER” Killは」と促し、香取も「SMAPの」と合いの手を入れ木村の“ソロ曲”を指名した。楽曲は99年に発売されたSMAP12枚目のオリジナルアルバム「BIRDMAN SMAP 013」に収録されている。

 番組では解散に触れることはなかった。香取が主演したフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」の挿入歌だったTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」を流した際には香取が「カラオケ行きたいね」とトーク。2人は近年、電車に乗っていないことも明かし、香取は「乗ってみたいけどね。昔、日比谷線よく乗ってたよね。神谷町。中目黒も(今は)高架下が凄いんでしょ」と語り、草なぎは「表参道、興味ありますね」と駅構内をのぞきたい願望を明かした。

 関係者によると、この日の放送は昨年に収録されたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス