ぐるナイゴチ新メンバーに渡辺直美 岡村隆史「びっくりしました」

 お笑いコンビのナインティナインらが出演する日本テレビ系「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP」(後6・30)が放送され、新メンバーの1人が渡辺直美であることが発表された。

 番組では冒頭から「ぐるナイ史上初 新メンバーが2人」「超人気者と大物芸能人」などと紹介された。

 放送開始当初、渡辺はすりガラスの向こう側に座り、声も変えて登場。ナイナイらは会話の中から少ない情報を得て、ベッキーや小池栄子、壇蜜ではなどと推測していた。

 羽鳥慎一アナが「この方です!」と宣言するとシルエットが浮かび上がった。独特の体形が映され、出演者からは「もう分かった」「バレバレ」などの声があがるなか、幕が上がって渡辺がにこやかに登場した。

 岡村は「びっくりしました。ある意味、びっくりしました。本当に分厚くなる」と歓迎した。矢部浩之は「もう楽しい。シルエット見た瞬間に楽しい」とこちらも歓迎。渡辺は「小さいころから見ている番組なのでうれしい。おいしいものもただで食べられるかも」などと笑った。

 二階堂ふみは「本当にうれしいです。ずっとお会いしたかった」と笑顔を浮かべた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス