狩野英孝、川本真琴が「大好きだった」加藤紗里の出現なければ…

 お笑い芸人の狩野英孝が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」で、かつて交際していた歌手の川本真琴を「大好きだった」と打ち明けた。

 番組では、今年初旬に6股交際報道に揺れた狩野が、当時の本心を振り返った。今年1月、川本がツイッターで「私の彼氏を取らないでください」と発信したことがきっかけで騒動が拡大。モデルの加藤紗里らも登場し、結局、狩野と川本は2月に破局した。

 当時を振り返り、狩野は「彼氏を取らないで」とつぶやいた川本のツイッターに関し、「あれは加藤さんに向けて言ったのではない。フラフラ遊んでいる自分に対して、世間のみんなへと言う意味でピンポイント攻撃ではない」と説明した。

 MCの千原ジュニアからは、多くの女性が交際していたと名乗りを上げたことに「(狩野の遊び方が)ぬるぬるやったんやろ」と突っ込まれると「川本さんはしっかり付き合っていた。大好きでした」と告白。今でも連絡を取り合っているといい、先日も川本から、PVで使用する巫女の衣装をなんとかして欲しいと電話があったという。

 更に千原ジュニアから「100%として、加藤さん何%、川本さん何%、他の人何%とか、すみ分けたらどうなる?」と聞かれると「川本さん100%」と即答。「僕が悪いんですけど、川本さんが悪者になっちゃうのが本当に心が痛い」と反省し、加藤紗里が出現しなければ、「(まだ付き合っていた)かもしれない」と未練をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス