元ICONIQの伊藤ゆみ、丸刈り頭の苦労語る「糸くずいっぱいくっついて…」

 資生堂のイメージガールとして、2010年に衝撃の“丸刈り”デビューした謎のアーティスト・ICONIQこと、女優の伊藤ゆみが、29日深夜に日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)にゲストとして登場。丸刈り頭の苦労を語った。

 今回のテーマ「いいね!を押せない女」のゲストとして登場した伊藤ゆみ。最初は、韓国のアイドルユニット・Sugarのアユミとしてデビューし、日本に拠点を移して、伊藤ゆみとして活動後、アメリカ留学を経て、ICONIQとして再デビュー。現在は芸名を伊藤ゆみに戻し、女優として活動を再開している。

 ここまでのプロフィール紹介を受け、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「自分でも何でやっているか、ややこしくなってくるでしょ?」と質問すると、伊藤は「デビューがカッコつけ過ぎちゃって…。今後どうやっていこうかなというのも最近の悩みで」と近況を報告。衝撃の丸刈りデビューについて話を振られると「あの坊主頭もけっこう大変で、街中で歩いていると、糸くずがいっぱいくっつくんですよ」と、意外な回答に共演者は爆笑。伊藤は「マジックテープみたいで、ごみがつくこともあるから」と丸刈りというヘアスタイルの大変さを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス