仲間由紀恵、中島美嘉、AIの14年結婚トリオの意外な共通点

 女優・仲間由紀恵、歌手・中島美嘉、歌手・AIの“2014年結婚トリオ”が12日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」で意外な共通点を披露した。

 司会の仲間と、ゲストの中島、AIが盛り上がったのは、「日常生活に革命を起こしたもの」というテーマでのトーク中。中島が「流すことのできるトイレブラシ」と挙げると、仲間が「あれ、いいですよね!」と即答。AIも「サイコーだ!」と声を揃えた。AIが「あれ、最高ですよ」と強調すると、仲間が「最高ですよね」と一気にテンションが上がった。

 AIは14年1月に音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー・HIROと、仲間は14年9月に俳優・田中哲司と、中島が14年12月にバレーボール日本男子代表の清水邦広と結婚した“14年結婚組”の新婚トリオ。

 中島が流せるトイレブラシを「革命」と感じた理由を「トイレのブラシって、1回使って(使ったら)洗って片さない(片付けない)といけないじゃないですか」と、いちいち洗って片付ける必要のないトイレブラシについて説明すると、仲間も「確かに」と家事の手間を省いてくれるスグレモノのありがたみに賛同していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス