高梨臨、新人女優と壮絶な“殴り合い” 「リハなのに本番と勘違い」

女優デビューとなった安倍萌生との“殴り合い”を明かした高梨臨=都内
舞台あいさつを行った(左から)安倍萌生、津田寛治、高梨臨=都内
舞台あいさつを行った(左から)佐々部清監督、安倍萌生、津田寛治、高梨臨、斎藤工、海老瀬はな=都内
3枚

 女優の高梨臨(27)が5日、都内で行われた主演映画「種まく旅人 夢のつぎ木」の初日舞台あいさつに、共演の俳優・斎藤工(35)らと出席。今作が女優デビューとなった安倍萌生(めぐみ=23)との“殴り合い”を明かした。

 高梨の妹役を演じた安倍は、「私の最後の出演シーンの時、臨さんは撮影が終わっていたのに、最後まで残ってくれて…。すごく愛のこもったお手紙もいただいて、『本当の妹だと思ってるよ』って書いてありました」と感激のエピソードを口にした。

 そこで共演の俳優・津田寛治(51)が「でも、殴り合ってたよね?」とツッコミ。高梨は苦笑いしながら「リハーサルなのに、本番と勘違いしちゃって…」と、姉妹げんかのシーンで、安倍の右ほほに強烈なビンタを見舞ったことを告白した。

 安倍は「人に殴られたのは初めてでした。翌日には腫れちゃいました」とその本気度を説明。だが、高梨に「バンッって殴り返してきて。不思議な感じだった」と“反撃”を暴露され、申し訳なさそうに「すみませんでした…」と謝っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス