泉谷しげる 体調不良の華原を心配「妊娠じゃねえよな」

 2005年に急性骨髄性白血病のため亡くなった歌手・本田美奈子.さん(享年38)を追悼するチャリティーライブ「2016LIVE FOR LIFE 音楽彩」が3日、都内で行われ、泉谷しげる(68)、松本伊代(51)ら12人が出演した。毎年恒例のステージで11度目。3年ぶり2度目の出演を予定していた華原朋美(42)は、体調不良のためにキャンセル。関係者によると、1日夜に華原側から連絡があったという。

 華原の関係者によると、高熱のため10月31日に月曜レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」を休んだ。その後、検査を受け、5日に出る結果を受けて今後の活動について検討するという。「音楽彩」を欠席したほか、5日に行われるスポーツイベント「ザ・コーポレートゲームズ東京2016アジア パシフィック」の交流イベント出演も取りやめている。

 初出演となった泉谷は、華原の休演に触れて「あいつ、風邪だろ?!妊娠じゃねえよな…余計なこと言うな!!」と1人ツッコミ。「こないだもイベントで一緒だったんですけど、私が暴れすぎたから、『泉谷がいるから行きたくない』となったんじゃないか」と心配していた。

 この日はほかに早見優(50)、森口博子(48)らが出演した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス