NY行きの綾部 夢のため結婚は封印?

新作映画をPRするピースの綾部祐二=東京・アキバシアター(撮影・園田高夫)
高橋真麻(左)とトークが弾むピースの綾部祐二=東京・アキバシアター(撮影・園田高夫)
客席に向かって手を振る高橋真麻(左)とピースの綾部祐二=東京・アキバシアター(撮影・園田高夫)
3枚

 米国のニューヨークへの移住、進出を表明しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が18日、映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」の公開記念イベントにフリーアナウンサー・高橋真麻と出演した。

 映画の主役、ブリジット・ジョーンズが熟女になっていることから“熟女好き”としてイベントに呼ばれた。司会者から「ハリウッドスターへ歩まれます、ピースの綾部祐二さんです!」と紹介された綾部は笑顔で「熟女好きでハリウッドスターを目指しています、ピースの綾部祐二です」とあいさつした。

 イベントでは映画の内容にちなんで、一般客から結婚にちなんだ質問を受けた。真麻から「焦らないですか」と水を向けられた綾部は「すぐにとはならない。35過ぎてからまったく思わなかったのが、結婚しなきゃだめだなというのが、この2、3年で流れが変わってきてる」と徐々に結婚を意識するようになってきたと告白。しかし真麻から「新たな夢と挑戦があるから」とNY行きについて振られ、「まあ、そうですね」と結婚願望は封印ムードでうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス