佐藤ありさ 長谷部との結婚後初登場で幸せ笑顔

完成披露試写会に出席した(左から)織田裕二、吉田羊、込江海翔、佐藤ありさ=東京国際フォーラム
完成披露試写会に出席した織田裕二(左)と吉田羊=東京国際フォーラム
2枚

 サッカー日本代表MF長谷部誠(32)と7月9日に結婚したモデルの佐藤ありさ(28)が3日、都内で、映画「ボクの妻と結婚してください。」(11月5日公開)の完成披露試写会に主演の俳優・織田裕二(48)、女優・吉田羊(年齢非公表)らとともに出席。結婚後初めて公の場に姿を見せた。

 余命宣告を受けたテレビ業界で働く敏腕放送作家(織田)と夫に寄り添う妻(吉田)を描いた感動のラブストーリーで、人気タレント役での出演。白のワンピース姿で登場した佐藤は、織田が演じた男性について、「仕事に真っすぐすぎて、『私の方も向いてよ』と思いますが、理想の夫婦像と思ったので最終的にはいいなと思った」と幸せいっぱいの笑顔でコメントした。

 佐藤は7月9日にブログで「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」と結婚を報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス