辻 結婚10年目「たぁくん大好きだょ」

 元モーニング娘。のタレント・辻希美(29)と俳優・杉浦太陽(35)夫妻が10回目の挙式記念日となった19日、そろってブログを更新。辻は「結婚10年目かぁ」としみじみつぶやき、「たぁくん 大好きだょ」とアツアツのメッセージを送った。杉浦も、結婚当時は「余裕すらなかった」と感慨深げに振り返った。

 2人は07年5月、デイリースポーツの報道で結婚が発覚し、3日後に結婚会見。当時辻は19歳で、人気アイドル。交際すら報じられていなかったため、突然の結婚は大きな波紋を呼んだ。会見では妊娠も明かし、辻は「突然のことで…ご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした」と謝罪するとともに「私も、お母さんとして成長したい」と母になる覚悟を語っていた。

 辻が20歳の誕生日(6月17日)を迎えた直後の同年6月21日に婚姻届を提出。7月19日に結婚式を挙げた。

 辻は19日、「私達夫婦の結婚記念日です」(※注・挙式記念日)とブログを更新。子供たちが寝静まった後、2人でバルコニーに出てサザンオールスターズの曲を聴きながら思い出話をしたことを明かし、「結婚して丸9年 10年目のstartです 結婚10年目かぁ しみじみ これからも当たり前のようで、当たり前ではないこの幸せを大切にして行きたいです」と結婚して丸9年が過ぎたことにしみじみ。

 「家族思いなたぁくんに日々感謝をして9年たった今でも大好きだょ」と、熱い告白とともに「10年目と言う事で 呼び名を改名しました たぁくん から たぁたん にしょぅかと思います」「たぁたん 10年目もこんな私ですが宜しくお願いします」と呼びかけた。

 杉浦も19日のブログで「7月19日 俺たち夫妻の結婚式記念日」と切り出し、辻と思い出話をしたことをつづり、「当時はこんなビジョンを想像出来る余裕すらなかったなw笑」と振り返った。そして「家族5人、笑顔でいられることに感謝して…これからも笑顔でいられるために、、、幸せでいられるための努力をしていきたいと思います」と決意をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス