アレクサンダー、妻・川崎希の支払いで高級ブランドの27万円リュック購入

 モデルのアレクサンダーが13日、自身のブログを更新し、妻で元AKB48の実業家・川崎希にグッチで税込み27万円のリュックサックを買ってもらったことを明かした。

 この日、たまたま買い物に出かけたところ、デパートでセールが始まっていたことを知った2人。まずはクロエのピアスを半額で購入し、グッチへ。

 アレクは黒地に虎柄の新作リュックサックに一目ぼれしたようで「悩むよ、、、、買う?買わない?買う?買わない!!買う 悩むよ、、、、のんちゃんが買ってくれるっていうんだけどさ」「払うのは のんちゃんだから決めてよ やべー カッケー 笑」と、金額に戸惑いながらも川崎に購入を打診。

 川崎も同日、自身のブログに「とっても可愛いけど高いからどうしようかな」とつづり、一時は購入を決めかねていた。

 しばらく悩んだ末、ついに購入を決定。アレクは「やっばいよ!!やっばいよ!!小学校の時さえランドセル持って行かず 手ぶらだったアレクちゃんなのに、、笑 27万円のリュック!!のんちゃんに買って貰ったよ わーい笑」と大喜び。「のんちゃんありがとう これはパパになったら 毎日哺乳瓶とオムツをいれるんだ ぴょん ぴょんぴょん」と、念願の父親となった暁には”パパバッグ”として活躍させることを約束していた。

 2人は不妊治療を3年間にわたって受けていることを公表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス