文字サイズ

50歳・吉川晃司バックショットヌード

 オファーを受けキスマークを提供した水原希子
3枚

 歌手・吉川晃司(50)が、5月18日発売のアルバム「WILD LIPS」で、お尻チラ見せのバックショットヌードを披露していることが12日、分かった。女優・水原希子(25)の真っ赤なキスマークも添えられており、セクシーな仕上がりになっている。

 ジャケットはアルバムのテーマである人間の本能、衝動、野生=エロティズムを表現。ヌードは狙ったものでなく、撮影した中で一番良いカットとして起用された。

 吉川は高校時代に水球日本代表として活躍した。鍛え抜かれた衰え知らずの肉体は、50歳になっても激しいステージを繰り広げる源で、背中で生きざまを表している。

 また、タイトルにある「WILD LIPS」にちなみ、セクシーな唇の持ち主として「日清やきそばU.F.O」のCMで共演中の水原に「キスマーク」をオファー。Wセクシーが実現した。

 吉川は「五十にして天命を知るのはまだ嫌なので。半分くらいの歳の頃の体に戻してみました。あはは」と冗談交じりに20代半ばの肉体をアピール。数々のグラビアで活躍する水原も「キスマークだけ欲しいというオファーは初めて」と驚きながらも「吉川さんのオファーでうれしかった。こんなセクシーな背中と一緒に、大変光栄です」と喜んでいる。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス