きゃりー 4Kテレビ対策はバッチリ?
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が7日、都内で行われた「もしもしにっぽんフェス2015」内での液晶テレビ「AQUOS 4K」新CM発表会にシークレットゲストとして登場。CM楽曲となった「完全形態」を初披露した。
客席に背を向けて指揮棒を操るきゃりーが振り向くと、会場が一気に沸き立った。大きく膨らんだ西洋風ドレスの柄は、着物をイメージさせる和風の色使い。「今回のCMはオーケストラが能舞台で演奏するという、和洋折衷が面白い部分なので、衣装もそこを意識した。そんな部分も楽しんでもらえれば」と笑顔を見せた。
新CMのオーケストラは、きゃりーが1人で17役を演じたもの。「撮影は丸1日かかりましたけど、出来上がったものを見て、本当にかっこいいので、頑張ってよかった」と胸を張った。また、オーケストラ調の楽曲も今回が初挑戦。「よく聞くと、ティンパニやバイオリンの音も入っている。壮大な感じなので、いつものポップな感じではないのも新しいと思う」と話した。
映像がよりクリアとなる4Kテレビ対策?なのか、最近はお肌の手入れを入念に行っていることも告白。「乾燥肌なので自分に合った化粧水を使ったり、保湿に気を使っています。4Kはすごいので」と苦笑い。最後に「ぜひ4Kで映像の美しさを体感してください」とPRしていた。
新CMは21日から放送。
