きゃりー盗撮 非難受け当事者は削除

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが3日夜、自身のツイッターで、「盗撮されるの悲しい。。。」とつぶやき、“盗撮被害”に遭ったことを明かした。

 きゃりーのツイッターでは「盗撮はほんと良くない!」「そーゆーのを無関心に載せるのは良くない」「空気読めないんですかね」とフォロワーらが一斉に批判。

 盗撮写真を掲載したと思われる当事者が「すみません、消しました」「ごめん、きゃりーさん。消したよ」などとツイッターにアップしていたきゃりーの写真を削除したことを告白し、謝罪している。

 この当事者は、当初は事態をそれほど重く見ていなかったようだが、次第に大騒動となり、ついにきゃりー本人が「盗撮されるの悲しい。。。」と短い言葉で、胸中を明かすと、フォロワーからの非難も集中した。きゃりーのツイッター上で、写真削除を明かし、謝罪したが、自身のツイッターでは「このアカウント消滅の危機」などとつぶやいている。

 このツイッターによると、きゃりーらしき人物が別の1人と電車に乗っている写真がアップされていたようだ。

 きゃりーは、今年6月に花火デートが報じられたロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との手つなぎデート写真が9月13日発売のフライデーで掲載されるなど、プライベートが話題になっている。

 なお、きゃりーは恋愛に関し、今年2月に出演したフランスのテレビ番組で「私はアイドルではないので、自由に恋愛をしても大丈夫なんです」と堂々と発言していた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス