秋元才加も大満足“目っちゃ快適”

 元AKB48で女優の秋元才加(25)、モデルの高橋メアリージュン(26)、俳優の菅谷哲也(20)が31日、都内で行われた「ボシュロム バイオトゥルー ワンデー キャンペーン」発表イベントに出席した。

 イベントは、世界初の新素材「ハイパージェル」を採用したことで、かつてない心地よさと潤いが持続する使い捨てワンデーコンタクト「バイオトゥルー」の発売を記念して行われたもの。中学時代からコンタクトを使用している秋元は「一日中快適な生活が送れる」と大満足。スポーツ好きの菅谷も「アクティブな人にも使ってもらいたい」とオススメした。

 会見後の囲み取材では、30日に中止となった国立競技場でのAKB48コンサートの話も。秋元は卒業セレモニーを行う予定だった大島優子(25)について「いい意味でも悪い意味でも“持ってる女”ですね」と話し、「優子の悔しい気持ちもわかるけど来てくれた方々の負担を考えると…。でも賢明な選択だったと思います」と複雑な表情を浮かべた。

 また、難病指定の潰瘍性大腸炎を患っている高橋は「悪かった時より回復し、今は食べ物も制限なく食べています」と快方に向かっていると報告。「しっかり治すことで、同じ病気の人を励ませる存在になりたい」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス