谷原章介&福田彩乃“利きジャック”

 俳優の谷原章介(41)と、タレントの福田彩乃(25)が23日、東京・銀座の「ジャック ダニエル リンチバーグ バレルハウスTOKYO」のプレス発表会に出席した。

 「福田さんをエスコートするために決めてきました」と、スーツ姿で登場した谷原と、「(商品名の)ジャックハニーを意識してきました」とベージュ色のワンピースで登場した福田。大人な雰囲気を醸し出す2人は、以前からジャック ダニエル ブラックを愛飲してきたといい、この日も終始笑顔だ。

 それほどのファンなら必ず分かる?とばかりに、この日は3種類のジャック ダニエルの利き酒セットが用意された。

 最初こそ「ブラックしか飲んでないから」と腰が引け気味だった2人だが、1番目のグラスを口に運んだ瞬間、「これはいつもの味!」(谷原)「この香りは覚えがある!」(福田)と目を合わせニッコリ。毎日飲んでいるブラックさえ分かれば、あとはしめたもの。残りのジェントルマンジャック、シングルバレルもズバリ的中させ、本物のジャックファンであることをアピールした。

 リンチバーグ バレルハウスは24日から3月7日までの期間限定でオープン。谷原は「ご飯と一緒にジャックを飲んでも喜バレル…なんちゃって」とバレルハウスとかけたダジャレも披露。端正な顔に似合わないオヤジギャグに、福田も苦笑するしかなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス