朋ちゃん竹田氏は「すごく大事」も…

 歌手の華原朋美(39)が6日、東京・表参道ヒルズでクリスマスツリーの点灯式ライブを行い、求愛されている慶応大講師で明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたる竹田恒泰氏(38)について、「すごく大事な方」と親しい間柄であることを認めた。恋愛関係に発展することは「年内は考えられません」としたが、表情は幸せいっぱい。紅白出場という夢がかなえば、恋の炎も一気に燃え上がりそうだ。

 「いとおしいと思っている」と竹田氏から愛を告げられた華原が、揺れる女心を明かした。「本当にありがたく思ってます」と竹田氏の真心を真剣に受け止めているが、「年内は(恋愛は)考えられません」とした。

 障壁となっているのは自身の思い。昨年12月の芸能界復帰以降、今年1年は恩返しのために恋愛を封印、紅白出場を目標に仕事にまい進することを決めているからだ。

 ただ、竹田氏について「すごく大事な方です。誰も持っていないものを持っていて、尊敬しています」と語るなど口調には愛情をにじませる。今年7月に番組共演で出会って以降、デートを重ね、おそろいのスニーカーも購入。誕生日には竹田氏から皇室御用達ブランドのバッグを贈られるなど“ほぼラブラブ”状態で、竹田氏からは「ずっと(OKを)待ってるから」と言われているという。

 この日は2人とも結婚願望があることも告白。紅白出場を果たせば関係は一気に前進しそうだ。

 ライブでは「アメイジング・グレイス」など3曲を熱唱した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス