文字サイズ

ノブコブ吉村、徹夜で並んで2番乗り

手に入れたばかりのiPad Airを手に「驚くほど軽い!」とご満悦の平成ノブシコブシ・吉村崇(撮影・田村亮介)
3枚

 アイドルグループ・NMB48が1日、東京・ソフトバンク銀座店で、「iPad Air」の発売記念セレモニーに登場した。メンバー4人が「一日店員」として参加し、山田菜々(21)は「画面が大きく、写真の写りがめちゃくちゃ良くて、本物よりかわいく撮れる!!“盛れてる”感じです」と最新機器を手にとってご機嫌。

 渡辺美優紀(20)からは「(お風呂で)“ちゃぷちゃぷ”してる画像を、アップしたいですね。見えないように隠して撮るので、安心してください!!」と、ファン心をつり上げるセクシー宣言が飛び出した。

 午前8時の販売開始には70人が行列を作り、先頭から2番目に並んだのが、平成ノブシコブシの吉村崇(33)。31日午後11時ごろに来店したといい、「2番で逆に良かった。1番だと名前を聞かれ注目されて恥ずかしいので、助かった」と精いっぱいの“負け惜しみ”。徹夜明けに、NMBのセレモニーをファン目線で楽しんで、「スカートの中が見えるんじゃないの、というワクワク感がありました。並んで良かった」と満足顔を浮かべていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス