意外!?皆藤愛子「牛丼が大好き」

 キャスターの小林麻耶(34)、皆藤愛子(29)、高見侑里(26)、玉木碧(21)、新井恵理那(23)と、お笑い芸人のかもめんたるが21日、都内で行われた缶コーヒーブランド・ジョージアのスマートフォン向けアプリ「話せる自販機GEORGIA」の記者発表会に出席、皆藤の意外な“なじみの店”が明らかになった。

 キャスター陣が喫茶店の店長、かもめんたるがなじみの客、という設定の舞台形式の発表会。囲み取材でそれぞれのなじみの店について質問が出た際、皆藤はお台場にある牛丼チェーン店を挙げた。

 男性が通うイメージのある牛丼チェーンだが、皆藤は「牛丼が大好き。フジテレビの近くのお店に朝方よくいきます」とニッコリ。「店長とお話はしませんが、外国の人が多く利用していて、日本で頑張っているんだなあと癒やされています」と話した。

 アプリ「話せる自販機GEORGIA」は、よく利用するジョージアの自販機を“なじみの店”として登録でき、この日登場した5人に女優の永作博美を加えた6人から店長が選べる。すでに利用しているというかもめんたる・槙尾ユースケ(32)は「皆藤さんで店長登録してるので、今日も初めてのような気がしない」と話し、相方の岩崎う大(35)に「気持ちわりー」と突っ込まれていた。

 アプリはApp Store、Google Playで無料ダウンロードできる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス