中島知子 セクシーさは「壇蜜より上」

 元お笑いコンビ・オセロの中島知子(41)が30日、都内で行われたラーメン店のイベント「らあめん花月嵐」総選挙結果発表&授賞式にプレゼンターとして登場し、現在交際中の一般男性が俳優の野村宏伸(48)似であることを明かした。色気ムンムンのいで立ちで登場した中島は、「(セクシーさは)壇蜜より上」と自信満々で、彼氏について「イケメンです」とのろけた。

 “洗脳騒動”からの復帰後、過激セクシーグラビアに挑戦するなど、“大人の色気”を惜しみなく醸し出してきた中島が、彼氏の“素性”を明かした。「野村宏伸さんに似てます。かわいい感じです」と声を弾ませた。中島はこれまでに交際相手は1歳年上の一般男性で交際期間が「ついたり離れたり」しながら5年半になることを明らかにしている。

 この日のいで立ちは金髪のかつらをつけ、黒のボンデージ風の衣装に網タイツ。むっちりとした太ももを露出した中島は、「(セクシーさは)壇蜜よりだいぶ上です」と自信満々で、「以前より5、6キロやせました」とダイエットに成功したことを告白。「彼氏に『いいかげんにしろ』と言われた」と明かし、「恋愛するとやせられる。彼氏の存在は大きいですよね」と高らかに笑った。

 授賞式ではセクシーポーズでラーメンを試食し、同席したプロレスラーの蝶野正洋(49)に手錠をかけるなど終始ハイテンション。今後の活動について問われると「女優を目指しているので、悪女役とかやりたい。蝶野さんみたいな年齢の男の人や若い子を惑わせたり…。自信はあります」と不敵な笑みを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス