金爆・樽美酒研二 激太りを告白
白塗り顔でおなじみのゴールデンボンバーの樽美酒研二(32)が28日、自身のブログで体重が7・3キロ増えたことを明かし、ダイエット宣言している。2月の不摂生(食べ過ぎ)がたたり、ベスト体重72キロから、79・3キロまで増えてしまったという。
樽美酒(ダルビッシュ)といえば、幼少時から高校まで野球をやっていたバリバリの元球児。自身のブログのプロフィールにも「小さな頃からプロ野球選手になるのが夢です」と書いているほどで、ステージ衣装にも、野球のアンダーウエアやパンツを愛用している。また昨年7月には、神宮球場でのヤクルト‐DeNA戦で始球式を行い、時速140キロを超える剛速球を投げたことでも話題になった。
身長181センチ、鍛え上げた肉体も話題を呼ぶ“筋肉美”の元アスリートが、食べ過ぎで太ってしまったというのだ。
