Do As伴が結婚!音楽活動は継続

 2人ユニット・Do As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が9月中旬に結婚していたことが29日、分かった。都内で行ったライブのアンコールでサプライズ発表した。

 関係者によれば、お相手は4歳年下のクリエーターの男性(29)。関係者には「清潔感のあるイケメン。広い心で支えてくれる優しく誠実な方」と紹介している。去年の夏ごろ、仕事を通じて出会い、恋愛関係に発展。約1年の交際をへてゴールイン。都内の区役所に2人で婚姻届を提出したという。現在はお互いの家を行き来し、料理は伴が作っているという。挙式披露宴は未定。妊娠はしていないという。

 ライブのアンコールのステージに、赤いパンツに白いシャツという、おめでたい紅白の衣装で立った伴は「自分の口でいつも支えてくれる皆さんに直接お話ししたかった。9月中旬に入籍しました」と報告。ファン1800人からは「おめでとう!」の声援と拍手が起こった。「相変わらずライブはやっていくし、よりよい音楽を届けていきたい」と音楽活動の継続を宣言した。

 この日は、1999年にデビューしたユニットの“誕生日”。ライブでは10月10日発売の10枚目のアルバム「Do As Infinity X」に収録の「ヨアケハチカイ」など23曲を熱唱し、ファンを喜ばせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス