古閑美保、喜び爆発「おめでとうございます」の連続投稿 夫・小平が米ツアー初V

 米男子ゴルフツアー「RBCヘリテイジ」で米ツアー初優勝を飾った小平智の妻でプロゴルファーの古閑美保は16日、自身のインスタグラムで最愛の夫へ「おめでとうございます」を2連発で投稿し、喜びを爆発させた。

 小平は韓国のキム・シウーとのプレーオフを制し、日本人男子としては5人目の快挙となる米ツアー優勝を達成した。

 これに妻である古閑のツイッターにはゴルフ仲間から続々お祝いが。古閑は「おめでとうございます」のコメントとともに、テレビ中継に映った夫の写真をアップしていたが、これにプロゴルファーの宮里優作からは「内助の功よ!」とメッセージ。古閑は「なーんもしてないのでその言葉が相応しいかはわかりませんが、嬉しいです。ありがとうございます」と返信。ゴルフ解説者のタケ小山氏も「おめでとうございます」と祝福メッセージを寄せていた。また夫婦共に親交があるタレントの薬丸裕英もブログで「今朝目覚めたら…古閑美保ちゃんからLINEが届いていた。『世界の智になりました』」「嬉しくて飛び起きました」と喜びを爆発させた。

 古閑は最初の「おめでとうございます」の3時間後に再びツイッターとインスタグラムを更新。再び「おめでとうございます」のコメントとともに、今度は小平が優勝カップを掲げた写真をアップし、喜びをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス