馬場咲希「スポーツ王」で小悪魔ぶり発揮 小栗旬と2ショットも石橋貴明に「好き」

 馬場咲希
馬場咲希のインスタグラム@teba_.425より
2枚

 2022年の「全米女子アマチュア選手権」を日本選手として37年ぶりに制した馬場咲希(17)が2日、テレビ朝日系「夢対決2023 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に出演し、とんねるず・石橋貴明をほんろうした。

 ゴルフコーナーに出演した馬場。スペシャルゲストに俳優・小栗旬がサプライズで登場し、プロの上田桃子、原英莉花、小祝さくら、山下美夢有らとともに大はしゃぎだった。

 「浮島キャッチング」ではトークの流れで、成功したら小栗がバックハグをするというご褒美が追加された。石橋が「馬場ちゃんも小栗、好きなの?」と尋ねると、馬場は「好きです」ときっぱり。しかし、続けて小声で「でも、石橋さん…好き」と耳打ちした。

 思わぬ小悪魔ぶりに、石橋はツッコミを忘れてニヤニヤ。上田は大爆笑だった。とんねるず・木梨憲武は「何、この大会!こんな競技だっけ?」とツッコまずはにいられなかった。

 石橋は「1発で乗った場合は、バックハグです」と自らをご褒美にした。馬場は大喜びだったが、打球はなにわ男子・藤原丈一郎がはじいてしまい、失敗となった。藤原が「すいません、はじきました」と謝罪すると、馬場は「バックハグが待ってたのに!」ときっちり返し、笑いを誘った。

 馬場は放送前に自身のインスタグラムを更新し、番組をPR。ただ、掲載したのは石橋ではなく小栗との2ショット。しっかりと笑顔でピースしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス