「すごい!めっちゃ歴史感じる」 池江璃花子らリオ五輪リレーメンバーが結集 「久々の4継会」と4人で投稿 SNS感激「皆さんいつまでも仲良しで」

 競泳女子で五輪2大会連続代表の内田美希さんが31日に自身のインスタグラムを更新。「久々の4継会」などと記し、池江璃花子、松本弥生さん、梶川美咲(旧姓山口)さんとの会食の様子を投稿し「4継メンバーはかけがいのない存在 2時間じゃ足りないから、次はお泊まり会しましょうね おばあちゃんになってもわちゃわちゃしたいなぁ」などとつづった。

 4人は16年リオデジャネイロ五輪競泳女子4×10メートルリレーで8位入賞を果たしたメンバー。この日の東京・丸の内の高層階にあるレストランでの会食の様子だけでなく、17年9月の初開催時や、初めて4人でリレーを組んだ11年前の写真なども。梶川さんが「すごい!めっちゃ歴史感じる また思い出増やしてこーね」とコメントし、懐かしく振り返った。

 現在も現役の池江は梶川さんの投稿をストーリーズにリポストした。

 投稿にはフォロワーから「生涯の仲間ですね」「チーム仲間は、永遠の友ですよ」「皆さんいつまでも仲良しで」などとコメントが寄せられた。

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス