「前日に夫と大喧嘩してどうなることやらと」バレー女子元代表・古賀紗理奈さんの誕生日報告に反響「びっくり」「30歳だなんて信じられない!」

古賀紗理那氏
古賀紗理那さんのインスタグラム@sarina.kogaより
古賀紗理那さんのインスタグラム@sarina.kogaより
3枚

 バレーボール女子元日本代表主将の古賀紗理那さん(30)が21日に30歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 今季のSVリーグを制した夫の西田有志との2ショットなどとともに「元気に健康に30歳を迎えることができました。前日に夫と大喧嘩してどうなることやらと思っていましたが無事に当日までに仲直りすることができましたw」と明かし「ある人にお話を聞いている時に『謙虚とは私なんか全然ですよと言うことではなく自分にできる精一杯をやることです』と教えていただいたことがあります。どんなことにもときめいたらチャレンジしていく30代にしたいです」と、抱負をつづった。

 コメント欄などでは「雨降って地固まる!仲直りした後は更に良い記念日ですね!!」、「喧嘩のイメージなかったからびっくり」、「大喧嘩するの初めて知ったかも」、「喧嘩するほど仲良いってこと」、「喧嘩を引きずらないのが素晴らしい」、「30歳だなんて信じられない!」と反響の声が寄せられていた。

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス