レスリング女子 リオ五輪金メダリストの長男が4歳でデビュー 幸せ一杯の家族写真に反響 ちびっ子レスラーに「かわいい」の声続々

 レスリング女子でリオ五輪金メダリストの登坂絵莉さんが23日、自身のインスタグラムに新規投稿。長男がレスリングデビューしたことを明かし、幸せいっぱいの家族ショットをアップした。

 「先日息子が4歳と1日で試合デビュー」と題し、「まだレスリングは習っていないものの初心者でも大丈夫な大会ということで家で構えとタックルの練習を少しやって挑戦 結果は1勝1敗でした!」とつづった。

 さらに「マットに上がれたとしても泣いちゃって試合はできないかなって思ったりもしていたけど 泣かずに走ってマットに行き、審判や相手の選手と両手でしっかりと握手をして構える息子の姿に感動」と様子を紹介。「一生忘れられない日になりました」と記した。

 「初心者でも参加しやすい大会を運営してくださった大会関係者の皆さま、ありがとうございました!!久しぶりにキッズレスリングの大会に行ったけど子どもたちの戦う姿はかわいいし教える先生たちもすごい」と感謝した登坂さん。フォロワーからも「とってもかわいい」「これからますます楽しみですね」「かわいい♥そしてウルウル」「とてもかわいすぎる」と反響の声が書き込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス