オールスター戦、大谷は1安打 本塁打競争の末にナ・リーグ勝利

 【アトランタ共同】米大リーグの第95回オールスター戦は15日、ブレーブスの本拠地アトランタのトゥルーイスト・パークで行われ、ドジャースの大谷はナ・リーグの「1番・指名打者」で出場し、一回に中前打を放って2打数1安打だった。5年連続5度目の先発で、五回に代打を送られ、初本塁打を打った昨年に続く2年連続本塁打はならなかった。

 試合は九回を6-6の同点で終え、規定により本塁打競争の末、ナ・リーグがア・リーグを破った。フィリーズのシュワバーがMVPに輝いた。

 日本勢は他にナの投手としてドジャースの山本、アの投手としてエンゼルスの菊池が選出されたが出場はしなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス