2月に第1子出産の木村沙織 始球式で驚異の「脚長っ!」が話題に 37歳ポニテ&美肌の若々しさ

 始球式を務めたバレーボール女子元日本代表・木村沙織さん=6日
 木村沙織のインスタグラム@saoriiiii819より
 木村沙織のインスタグラム@saoriiiii819より
3枚

 バレーボール女子元日本代表で、2月28日に第1子長男を出産した木村沙織(37)が7日、SNSを更新。神宮球場で6日に開催されたヤクルト-ジャイアンツ戦で、始球式を務めたことを報告した。

 今月末から始まるバレーW杯を応援するTシャツを着て投球。一塁側に大きくそれてワンバウンドとなり、思わず「あー!」と絶叫した。木村は「人より手が大きいので、(ひっかかって)ボールが下の方にいってしまって残念でした」とコメントしていた。

 SNSでは「見事な大暴投でしたが そんなことより来週16日からいよいよワールドカップバレーが始まります」とW杯を改めて告知。ポニーテール姿でポーズをとった写真はお肌もピチピチで年齢を全く感じさせない若々しさ。185センチの長身で、動画では特に、腰の位置が圧倒的に高く、驚異的な脚の長さがよく分かる。

 今回の投稿には「足なっが!!」「脚長っ!」「かわいすぎます♡」などの反応が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス