元卓球日本代表・平野早矢香氏 第1子妊娠を生報告 子どもには「知らない分野を」

 平野早矢香氏
 平野早矢香氏のインスタグラム@sayakahirano0324より
2枚

 元卓球日本代表の平野早矢香氏(37)が5日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」で、第1子を妊娠したことを報告した。テロップには「年末ママに」と記されており、年末に出産予定のようだ。

 平野氏は番組最後に「この度、新しい命を授かりまして、無事に安定期を迎えたのでご報告させて頂きます」と笑顔を見せた。

 スタジオからは温かい拍手も沸き、坪井直樹アナは「気が早いですけど、お子さんも卓球選手にしたいなっていうのは?」と聞くと平野氏は「自分自身が子どもを見て鬼に戻りたくないので、知らない分野や知らないスポーツをやってほしい」との願いも明かしていた。

 平野氏は21年1月に一般男性と結婚。その時も「グッド!モーニング」内で結婚を発表していた。

 放送後、平野氏はインスタグラムでも妊娠を報告。マタニティマークのキーホルダーと安産祈願のお守りの写真をアップし「妊娠が分かった時は夫と二人、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました」と喜び報告。

 安定期に入るまでは悪阻もきつかったようで、仕事の調整なども余儀なくされたといい「今後もお仕事は可能な限り続けていくつもりですが、関係者の皆さまにはご迷惑をおかけすることも多いと思います。皆さまのご理解とサポートに心から感謝し、授かった命を大切に日々過ごしていきたいと思います」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス