広島の合同自主トレがスタート 選手会長の大瀬良「みんな元気そうにしていた」 森下、秋山、野間らが汗

 新人のあいさつを、笑顔で聞く大瀬良。左は秋山(撮影・田中太一)
 キャッチボールをする大瀬良(撮影・田中太一)
 練習前、笑顔を見せる大瀬良(撮影・田中太一)
3枚

 広島の新人選手と2年目以降の選手たちが参加する合同自主トレが15日、大野練習場でスタートした。ルーキー10人を含め、参加メンバーは計32人。大瀬良大地投手(31)、森下暢仁投手(25)、野手では秋山翔吾外野手(34)や野間峻祥外野手(29)らも姿を見せて、若手たちと一緒に汗を流した。

 練習開始前には新人選手たちが先輩たちにあいさつ。その後は入念に体をほぐし、ノックの時間には活気ある雰囲気に包まれた。

 選手会長の大瀬良は「久々に顔を合わせる人たちばかりだった。みんな元気そうにしていましたし、ルーキーの子たちも元気よく動いていました。若い子たちが多かったので、そこに負けないように練習ができれば」と笑顔で振り返りつつ今後の意気込みを語った。この日参加した2年目以降の選手は下記の通り。

 【投手】大道、森浦、大瀬良、森、森下、栗林、中崎、ケムナ、一岡、高橋、島内、アドゥワ、藤井、玉村、中村祐、新家、坂田

 【捕手】磯村、高木

 【外野手】秋山、野間、宇草

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス