本田真凜モデル役の巨人グッズ 売り切れ続出の反響 短パン×ヘソ出しユニのコーデに「小悪魔系」「再販して」と反響

 巨人とBLACKPINKとのコラボグッズでメインビジュアルのモデルに起用された本田真凛(球団提供)
巨人のインスタグラム(@yomiuri.giants)
巨人のインスタグラム(@yomiuri.giants)
3枚

 巨人は8日、プロフィギュアスケーターの本田真凜がモデル役を務めたBLACKPINKとのコラボグッズが発売されたことを告知。公式オンラインストアでは売り切れ続出の反響となった。

 巨人は昨年12月、東京ドームで開催される4人組ガールズグループ「BLACKPINK」のワールドツアー東京公演を記念して、コラボグッズを発売すると発表。メインビジュアルには、本田真凜が起用された。

 「BLACKPINK」の象徴的なカラーの黒とピンク、ロゴを中心にデザイン。ユニホームは黒地に「TOKYO」、白地には「GIANTS」を施した特別なデザインに加え、新たに短めにカットされたクロップド丈も用意した。

 球団のインスタグラムでは真凜がユニホームやTシャツをヘソ出しで着こなし、ショートパンツに合わせたスタイルもリール動画で紹介。ユニホーム、パーカーはすでに「Sold Out」となっている。

 ファンからは「めっちゃ最高すぎる」、「欲しいー!」、「女神のような可愛さ」、「ブラックユニ再販してほしい」、「小悪魔系真凜ちゃん」、「素敵ですね」などの声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス