元プロ野球選手 長女の婚約で心境「婚姻届にサインする時はさすがに緊張しました」娘からの贈り物も 「泣けますね」「素敵」
元プロ野球選手の多村仁志氏が9日、インスタグラムを更新。長女が婚約したことを報告した。
多村氏は「長女の婚約に伴い行われた両家の顔合わせ食事会。最初は少し緊張しましたが、ご両親がとても素敵なお二人で、父親として安心しました」と記述。「パパママ大切に育ててくれてありがとう」とメッセージが入った贈り物の写真も公開した。「二人が自分たちで考え、準備してくれたおかげで、和やかで楽しいひとときになりました。婚姻届にサインする時にはさすがに緊張しました」と、父親としての心境も明かした。
フォロワーからは祝福の声が続々と届き、「いい娘さん」、「これは泣けますね」、「とっても素敵ですね」などの声が寄せられている。




