父は元プロ野球新人王 元アイドルが西武2軍戦で始球式登板へ「本当に嬉しく思っています」

 西武は11日、17日にベルーナドームで開催されるイースタン・リーグ・巨人戦(18時開始)で、小関竜也ファーム監督の長女でアーティストの小関舞が始球式を行うと発表した。

 小関舞はアイドルグループ「カントリー・ガールズ」の元メンバー。当日の試合はファンと選手が触れ合うイベント「ファームサンクスデー」として開催される。

 小関舞は「今回、ファームサンクスデーという特別な日にベルーナドームに呼んでいただけて、本当にうれしく思っています。当日は、皆さんと一緒にライオンズを応援できること、皆さんにベルーナドームでお会いできることを楽しみにしています!」とコメントした。

 小関ファーム監督は94年ドラフト2位で西武入り。98年に104試合に出場して打率・283、15盗塁など好成績をマークし、新人王を獲得した。巨人や横浜にも在籍、メジャーにも挑戦した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス