「こんな感動する始球式ない」ドーム降臨で衝撃91キロマークの白ショーパン美女 「全然売れずに…」投稿に反響「グッときた」
タレントの新谷あやか(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。9日にみずほペイペイドームでセレモニアルピッチを行った時の様子を投稿した。
健康的な白のショートパンツ姿での豪快な脚上げの投球姿で、ノーバウンドで91キロをマークしたことが話題となったが「25年間、夢だったpaypayドームで投げるセレモニアルピッチが終わりました 目標の100kmには届きませんでしたが、本当に胸がいっぱいで、夢って叶うことがあるんやなと。6歳の頃は夢のまた夢の話で、14歳で芸能界に入って、全然売れずに、始球式なんて夢のまんまで。30歳になってまだ芸能界で頑張ってられるかもわからんやったし、私にとって本当に遠い遠い夢でした!!それが叶う日が来たことは何よりも意味のある日になりました 諦めんで本当に良かった!!1番難しい事が出来たとおもいます」と感慨をつづり、ビール片手に観戦を楽しむオフショットなどを公開した。
コメント欄などには「ナイピー」、「こんな感動する始球式ない」、「涙のインタビューにグッときた」との声が寄せられていた。





