ロッテ 石川柊が7回無失点で移籍後初勝利の権利 勝てばZOZOで18年から8連勝

 力投する石川柊(撮影・開出牧)
 7回、若林に死球を与え帽子を取る石川柊(撮影・開出牧)
2枚

 「ロッテ-巨人」(4日、ZOZOマリンスタジアム)

 ロッテ先発の石川柊は7回3安打無失点。今季7試合目の登板で移籍初勝利の権利を手にした。

 テンポの良い投球で、直球にパワーカーブ、カットボール、フォークを自在に操った。二回は2四球で2死一、二塁のピンチを招いたが、ソフトバンク時代の同僚・甲斐を投ゴロに斬った。五回は先頭の若林に左中間二塁打を許したが、後続を断った。

 今季はZOZOマリンスタジアムで3試合に登板したが勝敗は付かず。このまま勝利投手となればZOZOマリンスタジアムでは18年から8連勝となる。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス