元巨人の超イケメンスターが私服ショット 56歳の今もスタイル不変 結婚30年の妻も登場「美男美女」
巨人OBの緒方耕一氏が9日、インスタグラムを更新。「ソメイヨシノが満開だと聞いて東京の某桜の名所へ行ってきました~」と投稿した。
緒方氏はシャツにジーンズとラフな私服姿。川沿いに咲く桜をバックに撮影した写真を添え、「咲き誇る姿も散りながら舞っている花びらも美しいですネ~」とつづった。
昨年12月、結婚30周年を報告していた妻・嘉代さんの姿も撮影。「お花見」「美しい国」などと付け加えた。
フォロワーからは「モデルいけますね」「美男美女はほんと桜が似合います」「まだまだいけます」「幸せな気分になりました」「すてきなご夫婦」などの声が寄せられている。
緒方氏は現役時代、2度の盗塁王に輝くなど巨人のスター選手として活躍。そのイケメンぶりで女性ファンも多く、CMにも出演した。





