ソフトバンク 周東が負傷交代 打球追って正木と激しく激突 自力で歩いてベンチへ

 2回、安田の飛球を追って左翼手の正木(上)と中堅手の周東(下)が激突する(左飛)=撮影・佐藤厚
 2回、安田の飛球を追って左翼手の正木(上)と中堅手の周東(下)が激突する(左飛)=撮影・佐藤厚
2枚

 「オープン戦、ロッテ-ソフトバンク」(9日、ZOZOマリンスタジアム)

 ソフトバンクの中堅・周東と左翼・正木が激しく激突。周東がしばらくうずくまって動けなくなった。

 二回、ロッテ・安田の左中間の一打を追って、双方が捕球体勢に入りそのまま衝突。ボールは正木が捕球したがその左足が周東の腹部に激しく入った。

 すぐさまトレーナーが出てきて様子を確認。しばらくして周東は立ち上がり、スタンドから拍手を浴びながら自力で歩いてベンチに退いた。小久保監督はそのまま交代を告げた。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス