巨人・野上に妻・石川梨華から花束 大竹と引退セレモニー

 巨人ナインと記念撮影する野上(中央左)、大竹(中央右)=撮影・佐藤厚
 妻・石川梨華(右)から花束を贈られた野上(撮影・佐藤厚)
 両国国技館で開催された読売巨人軍2021シーズン感謝祭(撮影・佐藤厚)
3枚

 今季限りで現役引退した巨人・野上亮磨投手(34)と大竹寛巡回コーチ・トレーニング統括補佐(38)が8日、両国国技館で実施された「読売巨人軍2021シーズン感謝祭」に登場し、引退セレモニーが行われた。

 モーニング娘の「ザ ピース!」が流れる中、妻でタレントの石川梨華から花束を受け取った野上。「野球を通していろんな方たちと出会い、成長させていただいた。こんな自分を応援してくださったファンの皆さま、温かいご声援、ありがとうございました」と別れのあいさつをファンに届けた。

 大竹コーチは「いつも温かい声援をくれましたファンの皆さま、背中を押していただきありがとうございました」と感謝。「思うようにいかないこともありましたが、どんな思い出も一つ一つが大切な宝物であり財産です。来年からは選手を支える立場になって、もっと勉強して成長していきたいと思います」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス