ロッテ 習志野高校吹奏楽部のパフォーマンス動画を球団公式チャンネルで公開

 ロッテは24日、球団公式YouTubeチャンネルにて「ALL for CHIBA習志野市」のイベントの一環として、ZOZOマリンスタジアムで撮影した習志野市立習志野高校吹奏楽部のマーチングパフォーマンス動画の公開を開始したと発表した。

 この動画は「ALL for CHIBA習志野市」として開催した14日の楽天戦(ZOZOマリンスタジアム)にて試合前セレモニーと七回表終了後に球場内ビジョンにて放映した動画を再編集したもの。今回公開する動画は「Yea,Alabama!」、「レッツゴー習志野」、「We Love Marines」、「習志野きらっとサンバ」の曲目演奏などマーチングパフォーマンスをしている生徒の様子を紹介している。

 ロッテ広報室は「当日、ご来場できなかったファンの皆さまにも、習志野高校吹奏楽部の素晴らしいマーチングパフォーマンスをぜひ見ていただきたくYouTubeでも公開することとなりました」とコメントした。URLは以下の通り。https://www.youtube.com/watch?v=p1WsXev9hO0

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス